2013年5月8日水曜日

三菱サイクロン掃除機「風神 TC-ZXC30P」

爽やかな陽気ですね。
角源マルヰガスの板倉です。

今日は家電のお話を。

サイクロン式掃除機といえば紙パック不要で経済的
集塵ボックスにたまったゴミをそのままポイ捨て
出来るのでお手軽。
そのかわり集塵ボックスの脇についているフィルターを
こまめにお手入れしないと吸込みが悪くなったり、
音が大きくなったりするという欠点がありました。

今回ご紹介する「風神 TC-ZXC30P」は、ゴミの分離に
フィルターを使わない本格的なサイクロン方式を採用しているので、
フィルターの目づまりによる吸引力の低下が起きないのが
最大の魅力です。
サイクロンBOX入口で分岐した風を、再度合流させることで、旋回速度を 加速させる「ハイパーエアロアクセル」。 風速約90m/sの高速遠心分離を実現し、サイクロンBOXにフィルターが不要。《新基準》使い続けても、吸引力が99%続く(新基準とは、日本電機工業会自主基準「電気掃除機の吸い込み力持続率測定方法」による表示です。)















さらに面倒なお手入れも簡単。
ダストカップの汚れが気になったらサイクロンBOXも
含めてまるごと洗ってスッキリできます。
かんたんゴミ捨て

かんたん分解/洗える











さらにペットを飼われてるかたに嬉しいのが、
回転ブラシのお手入れのしやすさ。
ブラシを引き抜くことができ、引き抜くことで巻きついた
毛を取り除くことができるようになっています。

毛がからんだ回転ブラシを/サッと引き抜くだけ/しかも洗えてスッキリ

サイクロン掃除を使っているけど、
フィルターの目詰まり・お手入れでお困りの方!
クリーナーの排気が気になる方!
ペットの抜け毛で困っている方!
そんな方におススメの掃除機です。



角源かどげんマルヰガス㈱
【建設業許可】
千葉県知事 (般-24) 第20495
建築工事業・管工事業

299-3251 大網白里市大網378
営業時間AM8:00 ~ PM6:00まで
(日曜日がお休みです。)

TEL:0475-72-0070
FAX:0475-72-2010
E-mail:kadogen@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿