2018年5月25日金曜日

10年以上お使いの水栓金具の交換はお早目に

ガス・水・電気「住まいの何でも相談係」
大網白里市の角源マルヰガス・アトム電器大網店の板倉です。

今日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

ここのところやけに水栓金具(蛇口の事です)の交換が多いです。
下の写真はシングルレバーの根本部分がポッキリと折れてしまっています。
毎日使う場所ですし、台所の水栓は結構荒く使う方が多いので、レバーが折れてしまう事って結構あるんです。
人間で言うと疲労骨折みたいなもんですね。

10年前位の商品であれば部品交換でも対応は可能なのですが、基本的には当店では10年以上お使いの水栓に関しては修理ではなく、新品に交換することをおススメしています。
何故なら古い水栓は故障個所を修理しても、他の部分が故障することが多いからです。
当店では台所用とお風呂用の水栓金具に関しては常時在庫しておりますので、直ぐに対応させて頂いております。


新しいピカピカの水栓金具に交換して気分もピカピカに。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ガス・水・電気
「住まいの何でも相談係」
角源かどげんマルヰガス㈱
アトム電器大網店
【建設業許可】
千葉県知事 (般-24) 第20495
建築工事業・管工事業

299-3251 大網白里市大網378
営業時間AM8:00 ~ PM6:00まで
(日曜日・祝日がお休みです。)

TEL:0475-72-0070
E-MAIL: kadogen@gmail.com


この記事を書いた人:板倉 健一(いたくら けんいち)

昭和52年11月6日生まれのAB型。
通称『イタケン』。
地元、成東高校卒業後、
千葉商科大学入学・卒業。
IT企業でSE・プログラマ経験後、現職。
千葉県大網白里市で「住まいの何でも相談係」
角源マルヰガス・アトム大網店をやってます。
現在二児の父(女の子と男の子)。
毎日元気なチビ達に振り回されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿