2017年9月24日日曜日

秋はリフォームシーズン

ガス・水・電気「住まいの何でも相談係」
大網白里市の角源マルヰガス・アトム電器大網店の板倉です。

先日、娘の幼稚園の保育参観がありました。
私は仕事で行くことが出来なかったのですが、嫁さんが写真を撮ってくれたので、
ちょっと紹介。

平仮名の練習してますね。最近はひらがなとカタカナは読むのはもう完璧です。















なぜか息子も参加してます(笑)















バスが大好きな息子。














飽きました…(笑)















仕事の関係上、なかなか幼稚園の行事に参加する機会がないので、
写真や動画を撮っておいてくれる嫁さんには感謝してます。

さて、話は変わって、朝晩はすっかり涼しくなって秋らしくなってきましたね。
食欲の秋、運動の秋、読書の秋と色々ありますが、
これらは夏場の疲れがようやく取れ、秋からは身体が動かしやすく、
尚且つ作物の収穫の時期が重なる等が由来になっています。

収穫はあまり関係がありませんが、
リフォームはお客様にとってもいつもの生活リズムが工事によって変わり、
例をあげると大型リフォームですと『仮住まい』、
水廻りのリフォームですと、キッチンやお風呂が使えない等の普段の生活リズムが
変わらざるをえなくなる状況になりますので、
実際気力、体力を普段の生活よりは使ってしまいます。

ですので、気候が落ち着き、夏場で失われた体力が戻る時期、
つまり『秋』はリフォームにおススメの季節である訳です。

当社でも9月から秋のリフォーム祭りを開催中です。

台所の蛇口からポタポタ水漏れがする・・・玄関の照明が壊れてつかない・・・
網戸や襖の張り替えをしたい・・・手すりを取り付けたい・・・
などのちょっとしたお家のお困りごとから、
お風呂やキッチンのリフォーム。
オール電化や太陽光発電も取り扱っています。
お困りごとがございましたらブログをみたよーと
お気軽にご連絡下さい。

ガス・水・電気「住まいの何でも相談係」
角源マルヰガス・アトム電器大網店 板倉健一



角源かどげんマルヰガス㈱
アトム電器大網店
【建設業許可】
千葉県知事 (般-24) 第20495
建築工事業・管工事業

299-3251 大網白里市大網378
営業時間AM8:00 ~ PM6:00まで
(日曜日・祝日がお休みです。)

TEL:0475-72-0070
E-MAIL: kadogen@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿