2017年9月8日金曜日

食欲の秋到来!美味しくご飯を食べてみませんか?

ガス・水・電気「住まいの何でも相談係」
角源マルヰガス・アトム電器大網店の板倉です。

この辺りは稲刈りも大分終わって、お店にも新米が並び始めています。
今回はそんな新米をさらに美味しく食べて頂けるガス炊飯器を紹介します。

えっ?今時ガス炊飯器?何か古くさいし、ダサくない?
確かに自分もこの仕事をしてなかったらそんな印象しかなかったと思います。

けど、ガスで炊いたご飯ってやっぱり美味しいんです。

下は、他のガス屋さんで実際に電気炊飯器と食べ比べを行った結果です。













では、ガス炊飯器のおいしさの秘密は何なのか?

①強い火力
短い時間で沸騰させることで、旨み成分をお米に閉じ込めます。

②熱対流が大きい
ガスの炎が鍋全体を包んで、一粒一粒にムラなく熱が伝わります。

③水分をしっかり含む
高温の水分が芯まで行き渡るので、冷めてもおいしく、やわらかさを保ちます。

この3つの秘密で、甘み、香り、粘りが際立ったご飯本来のおいしさを味わうことが出来るのです。

しかも、ガス炊飯器は比較的安価で購入できるんです。(ガス料金も安い!)
リンナイの5.5合炊きの炊飯専用機で定価18,800円(税別)。















これだけ美味しさに定評があるガス炊飯器!
10万以上もする炊飯器を購入しないかぎりガス炊飯器のおいしさに電気炊飯器は
敵いません!

しかも、ご飯をちょちょっと作っているあいだに白米は炊けてしまうのです。

こんな便利でおいしく炊けるのに値段も安い・・・。

炊飯器の買い替え時期には是非ガス炊飯器を。

角源かどげんマルヰガス㈱
アトム電器大網店
【建設業許可】
千葉県知事 (般-24) 第20495
建築工事業・管工事業

299-3251 大網白里市大網378
営業時間AM8:00 ~ PM6:00まで
(日曜日・祝日がお休みです。)

TEL:0475-72-0070
E-MAIL: kadogen@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿