2013年4月18日木曜日

トイレまわりリフォームコラム‥キレイのポイント

■お掃除をラクにするコツ
ドアを開けた時、キレイなトイレだととても爽やかな気分に
なります。朝、顔を洗うとき、ピカピカの洗面所だと
「今日もがんばるぞ」と元気が出てきます。
特別なことをしなくても、トイレをキレイにしておくのは簡単です。
最短の時間で、最大限の効果をあげるコツがあるのです。
さらに、トイレがキレイなお宅は年収も高いという調査結果も
あります。


■家族みんなでお掃除、を習慣に
トイレや洗面所のキレイを保つ秘訣は、家族の協力も得て、
気づいた人がその場でお掃除をすることです。
洗剤は必要ありません。ちょっとしたことで汚れのつき方が違います。


■汚れをためない、そのままにしない
汚れてから掃除するより、”汚れになる前の掃除”を大切に。
とくにトイレでは、便器や便座の汚れ、タンク表面の結露や
床にこぼれた小水などは、気がついたらさっと拭き取る
習慣をつけると良いですね。
また、最新のトイレは便器などは汚れがつきにくくなったものや、
トイレ専用のお掃除のしやすい床材などもあります。

カンタンにキレイを保つ
TOTO ピュアレストEX

■ピカピカの便器や水栓で、イメージアップ!
一生懸命お掃除しても、使った人から「まぁキレイ」と思って
もらえなければ満足度も今一つ。
お掃除効果を高めるためには、便器や水栓をピカピカに
しておくと、それだけで印象がワンランクアップしますよ。




角源かどげんマルヰガス㈱
【建設業許可】
千葉県知事 (般-24) 第20495
建築工事業・管工事業

299-3251 大網白里市大網378
営業時間AM8:00 ~ PM6:00まで
(日曜日がお休みです。)

TEL:0475-72-0070
FAX:0475-72-2010
E-mail:kadogen@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿